人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

バリ旅行〜♪   パート1

先月、バリにも旅行行って来ました〜♪♪
今日は、それをブログに書いちゃお〜。

バリといっても、だいだいはウブドという山の方に滞在してて、海側はほんの2〜3日。
だから、結構涼しくて、夜は長袖着てました!
3カ所、ヴィラに宿泊したけど、最初のバグース・ジャティが最高でした。
ウブド滞在のさいにはオススメ!!
自家菜園があるから、食事にはヴィラの庭で収穫された野菜やフルーツが食べられて、朝食のフルーツも、ベジナシゴレンも、ん〜とにかく色々食べたけど、全部美味しかった!
スタッフの皆さんの対応も良かったし!
毎朝7時からのヨガに参加するつもり満々でいたのに、毎日enjoyし過ぎて、朝起きれず、結局1回しか、、、参加できなかったな、、、。
バリ旅行〜♪   パート1_b0154279_20104832.jpg
バリ旅行〜♪   パート1_b0154279_20112535.jpg
バリ旅行〜♪   パート1_b0154279_20115387.jpg
バリ旅行〜♪   パート1_b0154279_20123467.jpg

by kobachi-chan | 2008-07-24 17:03 |