人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

むつう整体

今日は、銀座のむつう整体に行ってきました〜。
ここは、治療というか、寝ていればokなんでーす。寝るのが治療!!
整体といっても、なーんにもしません。とにかく、言われたままの体勢で1時間寝ていればそれで終了。
なんとも、まか不思議な治療院なんですね♪

帰りに、新宿に寄って、バーゲンをのぞき、高島屋でお茶タイム。
この小さい急須に、ポットからお湯を自分で注ぐんだけど、急須に対してポットの口がデカ過ぎて、じょぼじょぼになっちゃいましたよ〜〜(泣)

そーいえば、今朝の朝食は残り物の野菜スープと、トーストだけだったから、夕飯はきちんとこしらえないとなー。玄米たかなきゃー。。
最近、トーストに塗ってるコレにはまってまーす!!有機ベジタブルスプレッド!乳製品を使わず、野菜で作ったスプレッドで〜す〜♪
むつう整体_b0154279_2110182.jpg
むつう整体_b0154279_21111851.jpg

by kobachi-chan | 2008-07-11 21:18 | おでかけ