人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースディ

昨日めでたく誕生日を迎えました。。
そろそろ本気で迎えるのが怖くなって来たバースディ・・。

ケーキ、お料理とパパさんが手配&料理してくれましたよ。
私は午後から子守りをバトンタッチして、吉祥寺に独りお出掛け〜。ルンルン〜♪
独りの時間のありがたさ、楽しくてたまりません。
ゆっーくりショッピング♫

ケーキはDEVADEVA CAFEのメグさんにムリ言って、当日朝お願いしたらしく、
吉祥寺でパパさん&みーちゃんと待ち合わせしてケーキと一緒に帰宅しました。
ディナーはレンズ豆のスープとタカキビのハンバーグ。蒸し野菜も添えて。
ハッピーバースディ_b0154279_14221578.jpg

ハッピーバースディ_b0154279_14223599.jpg

ハッピーバースディ_b0154279_14225929.jpg

美味しかったー。
誰かに作ってもらうご飯は、本当に美味しい。
毎日だったらいいのに・・なんて、こっそり思ったひと時。
MOETのシャンパーンでかんぱーいしました!


バースディプレゼントは、キラキラ光り輝く物を買ってくれるらしいので
今から楽しみです!もちろん私のお気に入りのSHOPにて。
わくわく。
by kobachi-chan | 2010-12-10 16:50 | おいしいうちごはん