人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

パスタ

今日はずっーと見たかったSATC2を見に立川へ1人お出掛けしてました。
みーちゃんは、ダディとお留守番。
赤ちゃんがいると、なかなか映画になんて行けない・・・。
でも、、気晴らしにもなるし、見たい映画もたくさんあるので、ここは協力してもらって
そんな日はこことぞばかりにお出掛けしちゃいます!
SATC2・・・サマンサ笑えた〜!!あいかわらずのキャラ!
やっぱり見に行って良かったなぁー。

こんな日の晩ご飯は・・・・
ぱっと出来るパスタで。
パスタ_b0154279_22585237.jpg

茄子、玉葱、松の実を炒めて作ったディップがあったので、
ショウガ、玉葱、ミニトマトを炒めてからパスタとディップをからめて出来上がり!
ジェノベーゼパスタかな?上にシソものせて。
サラダには、塩揉みしたきゅうりとシソに、オリーブオイル、ビネガー、醤油をあえて終了!
なかなか美味しくできて良かった良かった〜・・・。
by kobachi-chan | 2010-07-14 20:11 | おいしいうちごはん