人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

動物園へおでかけ

うちの近くにある多摩動物公園へ行って来ましたー。
個人的にも何年ぶりかの動物園!
みーちゃんの反応が楽しみぃ〜。
前日からせっせとクッキーやゼリー、唐揚げなどお弁当作り。
今朝もオニギリにぎにぎ、おかずも作って、いざ出発で〜す!

最初はアフリカ園からスタートしました。
ライオンバス・・・私は乗りたかったけど、あまりにもライオン達がぐったりしてて
バスにも無反応だった為、遠目で見て終了!
バスに乗ってたらみーちゃん泣いてたかなぁ??
ガッオー!!
キリンもゾウも可愛かった。
動物園へおでかけ_b0154279_22351059.jpg

動物園へおでかけ_b0154279_2236928.jpg




予想外にも、フラミンゴでみーちゃん大喜び!
首が長くてフニャフニャ曲がるから??
とにかく笑ってたぞ!

そしてランチタイム。遅めの。
みーちゃんにぐちゃぐちゃにされるのを阻止しながらの、何だかあんまりくつろげないランチ。
急いで食べないと、かつ、みーちゃんに食べさせながらでオニギリが何度も喉に詰まったよ。。
お茶もこぼされるかと思うと、なかなか飲めず・・。
曇り空だったけど、暑かったので林檎ジュースゼリーがツルンとのどごし良く美味しかったな。
みーちゃんも良く食べてた。
動物園へおでかけ_b0154279_22363751.jpg

その後、みーちゃんお昼寝。
なのでコアラは大人だけ楽しみました!
なんと、みーちゃんパパは動物占いコアラらしく、そういえばコアラと似てるとこが・・・。
なぁるほどねー!!

カンガルー。
動物園へおでかけ_b0154279_22371937.jpg

だらけ過ぎ!暑いから仕方ないっか。。
動物園へおでかけ_b0154279_22375475.jpg

メインは先に見ちゃったので、後はさくっと見て閉園ぎりぎりまで楽しみました。
動物園へおでかけ_b0154279_22383070.jpg

夏は無理だから、また秋頃にでも行きたいなぁー。
by kobachi-chan | 2010-06-11 22:23 | おでかけ