人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

足利市にあるフラワーパーク。
藤の花で有名で、去年から行きたかったトコ。藤好きなんです!
やっと行けたー!でも遠かったな・・。
藤_b0154279_1228789.jpg

白藤。ながーい!



藤はちょっと見頃を過ぎた感じだったけど、充分キレイでしたー。
薔薇の方が見頃で、藤より感動しちゃったかな・・。
藤_b0154279_12305730.jpg

かわゆい薔薇のアーチ。
藤_b0154279_12361778.jpg

こんなのが庭にあるようなマイホームに住みたいなぁぁー。

暑い日だったので、みーちゃんがぐったりしないように休み休み鑑賞。
藤_b0154279_12314960.jpg

藤は4種類あって、黄色い藤で最後らしい。
藤_b0154279_1228478.jpg

良く見る紫色の藤はもうしおれてるのが多かったな。
夜はライトアップされるらしいけど、私たちは夕方にはここを出発し
近くの温泉へと向かいましたー。
キャンピングカーで行ってたので1泊して帰宅。。
来年は見頃の時に行きたい!
藤好きの人にはたまらない場所です!
by kobachi-chan | 2010-05-20 12:17 | おでかけ