人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスディナー

昨日、美味しい天然酵母パンが到着。
セットで頼んだプレーンブレッド、米粉ブレッド、クコの実&コーンブレッド。
単品の麦食パン(1斤)。
クリスマスディナー_b0154279_1137505.jpg

軽く味見のつもりが、どっしり全種類食べてしまい・・。
ここのパンは美味しいから、ついついパクパク食べちゃうのです!
お店は、品川にあるベーカリー麦さん!
ただ今、冷凍庫の中は、美味しいパン達でいっぱいです。。






そして夜は、旦那さんと吉祥寺で待ち合わせをして
お馴染みの美味しいカフェ、devadeva cafeでディナー〜♪
お店は私たちと同様に予約客でいっぱい!!

オードブル→ポテトのフライ、豆腐マリネ、ひよこ豆のディップ
クリスマスディナー_b0154279_1153220.jpg

シェフのサラダ
クリスマスディナー_b0154279_11535552.jpg

本日のスープ→白菜とポテト
クリスマスディナー_b0154279_1154503.jpg

メイン→お野菜ペースト入り車麩のカツレツを2人して選択。ふわふわ。
クリスマスディナー_b0154279_1156445.jpg

デザート→自家製ケーキとジェラートの盛り合わせ
クリスマスディナー_b0154279_11574724.jpg


かなりのボリュームで満腹。パンもおかわりしちゃって・・。
デザートも盛りだくさん。。
美味しいノンアルコールシャンパンも1本あけたし。。
コルクをお店の人が抜いたら、隣りテーブルのお客さんの頭にヒットしちゃって
ちょっと笑えたけど。。
美味しいディナーでした!
予約してたクリスマスケーキももらって帰りました〜。
by kobachi-chan | 2008-12-25 12:04 | おでかけ