ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

芝桜

秩父の羊山公園に芝桜を見に行って来ました〜!
ずっと行きたかった場所。やっと行けたー!!
b0154279_14161070.jpg

平日なのに、芝桜効果で・・?道路は渋滞でした・・。
週末&GWなんて恐ろしい事になってるに違いない!!

8分咲き位だったけど、見頃でキレイでしたー。
ゼルコバで買ったパンをおやつにゆっくり芝桜の鑑賞楽しめました。
良かった良かった。。
b0154279_14164978.jpg


More
[PR]
by kobachi-chan | 2010-04-27 13:57 | おでかけ

3時のおやつは・・・

最初はイヤイヤだった離乳食。
イチゴで目覚め、今ではパクパク、モグモグ。
日々、増量中(体重も食事量も)の愛娘。

おやつのぽんせん菓子がなくなってしまい、焼き海苔でenjoy!
b0154279_11557100.jpg

ぱりぱり感がたまらないのかしら?
大好きらしく、何枚も食べました。
食べ終わった後は、顔も小さなお手ても海苔まみれ・・・・。
b0154279_11554352.jpg

翌日のウンチちゃんの仲間入りだね〜!
[PR]
by kobachi-chan | 2010-04-24 11:39 | babyのこと

ままランチ

昨日はお友達のまいちゃんと吉祥寺でランチ。
お気に入りのDEVA DEVAカフェにて・・・。

カフェは2階なので、お互い頑張ってベビーカーかついで上がりました!

さくっとランチして、さっさと帰宅しちゃったので
そんなにゆっくり出来なかったけど、また次回だね〜。
b0154279_11574185.jpg

1歳違いの、同じ牡牛座のお2人さん。。
[PR]
by kobachi-chan | 2010-04-14 11:51 | おでかけ

バースディー旅行

4月9日。
みーちゃん、ハッピーバースディー。
箱根に温泉旅行行って来ましたよ!

初日は、彫刻の森美術館でお弁当ランチして散策。
ピカソ展なかなか楽しめました。
奇麗なアートや
b0154279_17365396.jpg

広大な庭園の中のおもしろアートにウキウキ!
b0154279_17384474.jpg

目玉焼きとみーちゃん。
b0154279_17402591.jpg


More
[PR]
by kobachi-chan | 2010-04-10 17:26 | babyのこと

お花見

去年と同じく、小金井公園のお花見に行きました。
偶然、去年と同じ日に!
なので去年撮影した場所と同じところで、今年はムスメも一緒に記念撮影。
b0154279_17473736.jpg

もちろん、お弁当持参で。
桜吹雪がキラキラ。
イチゴをほおばり。サクラの花びらもパクリ。
b0154279_17481795.jpg

ぽかぽか陽気でなんてシアワセ〜♥
b0154279_17491443.jpg

[PR]
by kobachi-chan | 2010-04-07 17:36 | おでかけ

実家へ〜

10日間の実家滞在。
初日は、ハイハイ&つかまり立ちをするみーちゃんに振り回され・・。
(赤ちゃん仕様の家じゃないので・・・。)
b0154279_20582951.jpg


More
[PR]
by kobachi-chan | 2010-04-02 21:03 | おでかけ