ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

姉妹!

週末、お友達のかえちゃん親子がお泊まりに来てました。

久々に再会の、にらいちゃんとうちの娘。
b0154279_215285.jpg

可愛い出産祝いのギフトまでいただき、お風呂も手伝っていただき・・。
助かっちゃいました〜!!

カレーを作って夕飯を食べて、
子供たちが寝静まった大人の時間タイムは、ガールズトークで盛り上がり、
ワインもすすみ、あっという間のミッドナイト★
子供がいると話もままならず、たいした話題でなくても中断してばっかで
何話してたか忘れちゃうんだよね・・。
あ〜、久しぶりにゆっくり話したわね♥

翌日、かえちゃん親子が帰宅したあと、わが家の和室の障子には穴が2つ・・。
まぁ〜、良しとしよう!!!
[PR]
by kobachi-chan | 2009-09-29 18:04 | 暮らし

夏の思い出

この夏は暑い間はずっと、秋田の実家暮らしでした。
姫と一緒に。

その間、100日目を迎えたり。
b0154279_16575537.jpg

私たち3姉妹が着た着物で!

ひまわり畑に行ったり。
b0154279_16592979.jpg

地元の道の駅に行ってみたり。
b0154279_170725.jpg

みーちゃんを探せ!!やってみたり。
b0154279_1713566.jpg

ケアベアに囲まれてみたり。
b0154279_1743635.jpg

入水デビューしてみたり。
b0154279_1774842.jpg

お友達も遊びに来てくれて、親戚の皆さんも集まってくれたり・・。
色々あったなぁ〜。。。

めっきり涼しくなった近頃。
姫はスクスク育ってます!
[PR]
by kobachi-chan | 2009-09-25 13:49 | babyのこと