人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢の旅

パーティー打ち合わせで軽井沢へ。
東京よりも寒い事は分かってたけど、明らかに真冬なみ、、。
持って行った冬物の洋服でも肌寒く、案の定お風邪をひくはめに、、。
丸2日間寝込み、3泊4日の予定が思い切り1週間のんびりしてしまったよー。

おかげで初の旧軽井沢にも行けて、旧軽井沢銀座通りを散策!
可愛いレースのお店(大城レース)をのぞき、ショー通りの天然酵母のパン屋さん(count INDIGO)に寄ったらお休みだった為、銀座通りに戻り、ジョン・レノンお気に入りだったらしい、浅野屋で栗入りのフランスパンを購入。 
ぷらぷらして、茜屋珈琲店で久しぶりに珈琲をゴクリ。
ここは、メニューが、珈琲、グレープジュース、、、んー数種類だけで、  
ケーキが2種類くらいあって、美味しそうでした〜。
夏は常に混んでるみたいだけど、今回はがらがらで、カウンターに座り一休み。
珈琲好きな人で、お茶タイムするなら、ここがオススメ!!
素敵なお店。
何店舗かあるらしいけど、この銀座通りのお店が良いみたい。

あとは、ジャムの店とか、あやしい服屋が多かった。

軽井沢は、うっすら紅葉が始まっていて、もしやパーティーの時は終わりの頃かも、、。
間に合って欲しいけど。
栗もぱかぱか落っこちていて、栗拾いしたよー。
 
軽井沢の旅_b0154279_13575116.jpg
軽井沢の旅_b0154279_13582570.jpg

by kobachi-chan | 2008-10-04 13:59 |