ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

女子会

昨日、お友達と青山にて女子会開催!『我や』にて。

お友達は横浜方面に帰らなきゃだし、そうゆっくりも出来ないけど
子供がいない自分たちだけの時間を確保できて、お喋りに花が咲きました!
やっと、ゆっくりじっくりお喋り。

美味しいビールも飲んで、サラダや野菜チップス、ベジタコス、カリフォルニアロール
食べて来ました。
お喋りに夢中で、メニュー頼むのもそっちのけ。
なので、ガッツリしたのとか頼みそびれたー。
サングリアも飲みそびれたよー。

てきぱき行動して、表参道のイルミネーション見つつ帰路へ・・・。
本当は2件目、カフェでお茶でも〜なんて考えていたけど、時間なかったー(泣)
次回はぜひ!

私にとっては、初の出産後の夜のお出掛け(1人)。
みょーな感じだったけど、たまにはこういう時間もいいもんだ!!
お許しが出る限り、毎月やりたいなぁ〜。お許し出るかなぁ〜???

気合いが入り過ぎて、色々リサーチしまくり、まるで恋人かのように予定を組みましたよ・・。
けなげな私。。。
[PR]
by kobachi-chan | 2010-12-15 18:33 | おでかけ