人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺

昨日はお友達と吉祥寺ランチ&ぶらぶらショッピング。
彼女は普段は3人のママさん。
でも連休明けには仕事復帰で、3人とも保育園に行っている昨日が
唯一、一緒におでかけ出来る日。
なので吉祥寺へ〜!

ニキティキでおもちゃ見たり、みーちゃんはちょっと遊んだり・・
吉祥寺_b0154279_1028659.jpg

欲しかったNubyも購入。
そろそろ買おうかなぁ〜と考えていたコンバースは、ストンプスタンプの店員さんに
よると、子供は夏にものすごく足が大きくなるらしく、今買ってもすぐに
はけなくなりますよ・・・と!
んじゃ、とりあえずやーめたー!
まだ歩くわけじゃないしな・・。




そういえば、行きつけのカフェでランチのとき、
2歳くらいの子連れのママ&ばあばが食べてて、
私たちが席につくのに、そちらのベビーカーにさえぎられ、通れず・・。
謙虚に『すみませーん』と、言ったのに、ちょっとしかずらしてくれず、
しかも!!そこ通路に置いてるんだから、もちょっと人が通る時にだけでも
普通ずらさないかしら????
しかも、しかも、そちらさんは全くご挨拶なしっ!!
感じがよろしくないのはママだけかと思ったら、ばあばも全く同じ感じ!
なによ!みたいな・・。
なんなの!!
あんなに謙虚に挨拶しなければ良かったよっ。
子を持つ同じ親とは思えん!あー、あー、やだやだ!
私はあーならないように気をつけよう!!
吉祥寺_b0154279_10285263.jpg

と、思った1日でした☆
by kobachi-chan | 2010-05-01 10:21 | おでかけ