ことりの森

kotoriri.exblog.jp
ブログトップ

マイバースディ

12/9・・・私のバースディ。
5日に誕生日の近い義父との合同バースディパーティを開催。
旦那さんの美味しいディナーをいただき、私の作ったチョコケーキを食べて
プレゼントももらってルンルン♪
b0154279_21442416.jpg




と、思ってバースディも終わった気でいたら、9日朝に宅急便が!
旦那さんとみーちゃんからお花の贈り物が届きました。
全く想像もしていなかったから理解するまで時間がかかったけど
嬉しかったーーーーー!
いつの間に・・・・。
b0154279_2145333.jpg

そうこうしてたら旦那さんから電話が来て、ポストとみーちゃんのタンスを
開けてみてー!と。。
???
ポストにはレターが入ってて、タンスには何やらプレゼントらしき物発見。
野田琺瑯の小箱セットでした。可愛い!!レアだ!!!
b0154279_21455760.jpg

なんだか、前の日の夜あっち行ったりこっち行ったりして何してんだ?
と、ちょっと思ってたらそーいう事でしたか!

そして、仕事帰りにチャヤのケーキを沢山買って来てくれて、これまたヤッター★
ろうそくさして、ふっーしました!
好きなだけ食べていいよ、と許可が出たので2個ずつ食べてまーすっ。
b0154279_21464060.jpg

ハッピー♥バースディでした。

自分が産まれた日・・・母が頑張って産んでくれた日。
自分の子供が産まれたことで、去年までのバースディとは何となく気持ちが違う感じ。
おめでとう!と母から電話が来たけど、恥ずかしくて、そんな気持ちのことは言えなかった〜(笑)
[PR]
by kobachi-chan | 2009-12-10 21:35 | 暮らし